明けまして
おめでとうございますおねがい

昨年は たくさんの方々に ブログを読んで頂き 嬉しかったです💕ありがとうございます照れ

楽しく元気になれるような 記事を書いていきますので 良かったら覗いて下さいねキラキラ 
本年も よろしくお願い致します門松


新年ですが…
まずは 昨年の忘年会の事です爆笑


30日は 16時半からの忘年会生ビール(新入社員時代からお世話になってる 会社のランニングクラブのみんなと)


早いスタートだなぁくるくると思いながら 16時15分くらいに到着したら もう始まってたぁ笑い泣き
16時からだったぁ笑い泣き



娘は
お兄ちゃんが遊んでくれたりルンルンおじちゃんから ちょっと早い お年玉貰ったりおねがい
毎年 楽しみにしてるよてへぺろ



大晦日の夜は
最近 思い付いた「年越しラン」を決行爆笑
「年越しランやろうと思ってるんだけど 一緒にどう?」って誘ったけど!笑




誰も 付き合ってくれんかったぁ笑い泣き
めっちゃ寒かったぁ雪の結晶でも 走り納め&初走りが 1回で済んじゃうし やっぱスッキリしたぁ口笛



今朝は
なんと何年ぶりかに みんな起きれてくるくる
家族揃って 初日の出ウォークアセアセ


海まで 
3キロちょいを 歩いて行ったよ~



ちょっと早く着いて 日の出待ち波




今年は 
雲がなくて すごい綺麗に見えたよおねがい




なかなか撮れない 家族集合写真照れ
娘は どっか向いてるけどニヤリ


今年も
みなさんにとって 笑顔溢れる1年になりますように照れキラキラ