遅くなりましたぁ~
日曜日は 堀内ジム一門会スパーリング大会!だったよニコニコ

アップアセアセ




まずは エアボクシングからウインク


娘の1回目キラキラ




私の 1回目くるくる



娘の2回目アセアセ




私の2回目アセアセ



娘の3回目アセアセ
娘の成長を
すごい感じられる エアボクシングだったグッ



そして
いよいよ 娘の初スパーリング!!


1Rは 後ろに下がっちゃって 手が出ない時間が多くて ダウンもとられちゃったけどアセアセ


最後まで 諦めずに頑張ってたよボクシング

これは 2Rラストアセアセ
静かに応援する予定だったのに ムリでしたぁ笑い泣きめっちゃ声入っちゃってるので 音量気を付けて下さいね!! 
終わった後 泣いちゃってたから「もうやりたくない…」って言うかなぁアセアセ

と思いながら「初めてスパーリングしてみて どうだった?」って聞いたら!

「ダウンとられて 悔しくて 涙出てきちゃったけど  ガード上げれる時間が 前より増えたのと ちょっとだけど パンチ当てれたのが良かったキラキラもっと練習して また スパーリングやりたい口笛プロになってチャンピオンになるおねがい」と やる気スイッチ入ったみたいグッ


応援するよ~ファイト!


こたろう ありがとう口笛




私の相手は ひゅうが笑い泣き
上手すぎて 全然相手にならんかったけどアセアセメチャクチャ楽しかったぁ爆笑
もっと練習してアセアセ
また スパーリングしたいなぁおねがい



ひゅうが ありがとねくるくる
次男と同じ中3笑い泣き歳の差半端ないアセアセ



閉会式キラキラ




大会関係者のみなさん 対戦相手のみんな 応援のみなさんのお陰で また1つ 良い経験が増えました!ありがとうございます照れ
IBCのみんなウインク
お疲れ様でした!もっともっと上手くなりたいので 練習相手よろしくお願いしますキラキラ