先週は
いわたボクシングクラブの練習が 休みだったから・・・金・土は ジム練習行って来たよ~


土曜日の朝は
子どもたちと 一緒に練習させてもらってボクシング


アンダージュニア東海大会出場!決定してる選手2人と マスやらせてもらったよニコニコ


久々の
対人練習だったから めっちゃ楽しかったぁ爆笑



ガード下がりまくりアセアセ




手数少なくて スピードもない笑い泣き
と…課題だらけだったけどアセアセ


上手い子たちと練習できて 良い刺激になったよキラキラ


午後は
娘と 掛川花鳥園くるくる
年パスだから いつでも行ける爆笑


鳥 かわいいラブラブ



すごい 近くに来てくれるよー

 


この子が めっちゃ好きラブ




思いっきり遊んで 夜は 駅伝の記録会アセアセ
だったんだけど ハプニングや行き違いなどなど たて続けにあって 集合時間に間に合わず笑い泣き


会場着いて すぐアップアセアセアセアセアセアセ
体も重くて絶不調で 最悪な結果だったぁガーン


まぁ しょーがないね!!



日曜日は
お結びのイベント口笛









自分で アイス作らせてくれたよ~


そして
夕方から 子どもたちは 森のまつり見に お婆ちゃん家へ行ったんだけどくるくる


私は
仕事あったから 留守番しながら 事務仕事してアセアセ夜は 近くの公民館での仕事(勉強)


20時過ぎに終わって 
急いで お婆ちゃん家向かっててへぺろ


子どもたちと合流して 祭行ったよルンルン




間に合って良かったぁくるくる




テンション上がるくるくる





やっぱ 森のまつりグッ照れ




充実過ぎる週末だったぁ爆笑キラキラ