まつり爆笑
あっという間に 終わっちゃったぁアセアセ


もう どれがいつの写真か解んないから 適当にUPしちゃいますウシシ


全員集合おねがい





長男も 太鼓手伝ってくれたよー




小学生は 8人しかいないから 太鼓で乗っちゃうと こんな感じで 綱の中はめっちゃ寂しい笑い泣き
でも 仲良しだから いろんな話しながら 楽しんでたよグッ



この2人は 
姉妹になりたいくらい 仲良しだよラブラブ




子ども会では
水あめ売ったりニコニコ




水あめで ダンベルやったり爆笑
アホな役員で スミマセンてへぺろ



綿菓子も セルフで作れるよルンルン




雨も そんなに降らなくて 良かったねウインク





中・高・大学生も 積極的に参加してくれて 盛り上げてくれたり 小さい子の面倒見てくれたり照れ





私は 
子ども会役員だから 役太鼓の時&夜 子どもたち帰った後だけ 笛吹いたよ口笛



最終日の夜爆笑



子ども会役員だから 大人しくしとかなきゃチュー って 思ってはいたけど やっぱり我慢できず笑い泣き
練りに 入っちゃったぁてへぺろ



みんな おつかれさま爆笑


西ヶ崎 最高ーーー