今日は
夕方から  娘の少人数レッスンだったから 待ち時間に 買い物済ませてニコニコ



こう言う時に 
めっちゃ使える キャンピングカーラブラブ

レッスン終わるまで 
腐りそうなのは 冷蔵庫に入れてくるくる





娘のレッスン見学爆笑


今日は
いっぱい 腕 使ったねぇアセアセアセアセアセアセ



体力 つけなきゃねくるくる




そして
念願の 専用パソコンキラキラが 届いたよー


中古だから 
外側には キズあるけど 全く問題ないよグッ




インストールや設定なんかは
パソコン めっちゃ得意な 長男が 娘のレッスン行ってる間に 全部やってくれててラブラブ


帰ってからは
パソコン講座までしてくれたよ口笛
これで
仕事のチラシ・資料作りも 自分でできるくるくる
カメラもOKだから ZOOMもできるよおねがい
プロジェクターも 繋げるから 講座も楽になりそうだよグッ


パソコン全く解んない私にとって 長男は「神 」だなっ!!ありがとねー爆笑


さっそく
チラシ作ったから 配らなくちゃっウインク