土曜日は
雨だったから 室内での陸上レッスンアセアセ 
昼までレッスンで  14時前の新幹線で東京爆笑




夕方から
元WBA世界スーパーフライ級チャンピオン 飯田会長のジムで 練習させてもらったよ~ 


この本がきっかけで
自分や教室やレッスンで ビジョントレーニングを取り入れるようになり その後 飯田会長にお会いできる機会があり お話しさせてもらった事がきっかけで 飯田会長にボクシング指導してもらいたいおねがいって思いが強くなりキラキラ
実際 指導してもらえて 貴重な経験になったよルンルン



シャドーでの姿勢&重心移動&足の使いかたなどなどおねがい




ミットでも フットワークなどの 基本の動きから 丁寧に指導してもらったよキラキラ
結局 2時間以上も いさせてもらってたぁアセアセ


有意義な時間になりましたキラキラ
飯田会長はじめ BOXΦのみなさん ありがとうございます♪


そこからは
高校時代からの 友達のLINEの指示通りに動きながら 無事 友達の家に到着爆笑
泊めてもらうお礼は コジコジボール講座!
すごい喜んでもらえて 良かったぁ爆笑




朝御飯まで 用意してもらっちゃったぁおねがい
ありがとねーラブラブ
めっちゃ 助かったぁ照れ




日曜日は
スカイツリーを見ながら 駅まで朝ランおねがい



東銀座到着くるくる



昨日は
私が めっちゃ影響を受けて 学びたいと思い インストラクターにまでなってしまうほどの きっかけになった この本の著者 藤代圭一さんの「質問力ベーシック講座!」だったよ口笛




良い質問と良くない質問。効果的な質問と尋問などなど 質問について 新たにいろんな学びや 気づきがあったから 早速 今週末の講座で 活用してみますキラキラ
講座後は
講師の藤代さんや 受講者のみんなと 近くのお店で ご飯食べながら しつもんメンタルトークラブ


今週末の依頼が60分なので 普段90分~120分でやるワークを 60分
の中でどこまで伝えたら良いか?悩んでた部分も アドバイスもらえたので 自信持って進められそうグッ



講師の藤代さんはじめ
ご一緒だったみなさん とても充実した 刺激的で楽しい1日が過ごせましたくるくる


新たな出会い・繋りに感謝ですキラキラ
ありがとうございます♪