今日の午前中は
親子うんどうあそびの 無料体験会だったよ~

子どもたち ホントに可愛い❤️


午後は
長男を 友達の家に送り 娘と私は そのまま 掛川花鳥園で遊んで待ってたよニコニコ


まずは
のんびり スイーツタイム爆笑


チョコレートケーキ&アップジュースルンルン



ストロベリーケーキ&コーヒーキラキラ
美味しかったぁくるくる




ちょっとビビリながらも 腕に乗せてもらったよキラキラ



私は ちょっとデカイ子にチャレンジ爆笑
すごい スベスベだったよくるくる



いつもの事ですが!笑
子ども以上に 楽しんじゃいましたぁてへぺろ








娘は
バードショーのお手伝いも やらせてもらったよおねがい



ペンギンにエサ照れ




盛りだくさんで 時間足りなかったぁアセアセ
写真もいっぱいすぎて UPしきれな~い笑い泣き



帰って来てすぐに
いわたボクシングクラブの練習アセアセ


ボクシング練習は
明日にでもUPしまーすボクシング