土曜日は
午前中に予定されてた 子ども会の行事 稲刈りが雨で中止になったから ちょっとのんびりしてから照れ



ピアノの先生に プレゼントするお花を 受け取りに行って来たよーおねがい
娘が 先生に なんとな~く好きな色を聞くキラキラ
って言うミッションを しっかりやりとげてくるくる


オレンジと黄色が好きラブラブって 解ったので こんな感じに仕上げてくれたよピンク音符



午後は
ピアノの発表会ニコニコ




ギリギリまで 全部 弾けなくて 孟練習した娘アセアセ
「ともだち」なんとか 弾ききれたよ照れ


今回は
学年別に別れての ハンドベル演奏もあったよ口笛




無事に終わって ホッとしたねラブラブ
お疲れさんグッ



夜は ガラッと雰囲気変わって~
ボクシング練習だったよボクシング写真 撮り忘れちゃったガーン




今日は
台風の影響で 朝から雨だと思ってたから なにも予定いれずに 家の片付けしてたんだけど アセアセ



午後になっても 全然 降る気配なかったからくるくる
海までラン行って来たよー




強風で 海もいつもより荒れてたぁ波




8キロ地点で 階段ダッシュ✖10本アセアセ
最近の お気に入り階段爆笑




最後の方は
足がガクガクしてきて 縺れそうになるよチュー
帰りの道のりは 足が変だったけど なんとかゴール照れ
雨で 走れないと思ってたのが 走れたから なんだか得した気分で ご機嫌になれたよ口笛





夜は
ゴロゴロしてたら 祭り青年の親方から 呼び出しで 近くのスナックにくるくる


店 着いたら 祭り青年 ほぼ全員いたぁ!! 
いつもだけど 女子は 私だけね~笑
 祭り(青年)の集まりなのに いつも呼ばれる笑い泣き
まぁ 見ため男だし みんないい人で なんでも話せて楽しいから🆗



みんなと 飲んで生ビール爆笑喋って 歌って音譜
明日 仕事の人も多かったから 早めに締めてアセアセ




さぁ 帰ろうくるくる
って 外でたら 雨降ってたぁ笑い泣き




みんな 酔払いだから こんくらい大丈夫だよ爆笑
って けっきょく みんなで歩いて帰ったんだけどアセアセ
結果。。。
家 着く頃には ビッショビショで寒かったぁ笑い泣き




今も眠くならない… 明日 仕事なのにアセアセ
はやく 寝なきゃzzz