土曜日の夕方は
予定通り 駅伝練習行って来たよー





ちょっと遅れちゃったから アップには間に合わずアセアセ



指が こんな状態だから
 応援しながら のんびりjogのつもりで行ったんだけど。。。


やっぱり我慢できずてへぺろ
みんなと 同じメニューで 走っちゃってアセアセ
2000㍍(R400)➕1000㍍➕400㍍!
ラストの400㍍は かなり追い込んじゃってくるくる
終わってから指が ジンジンしてたぁチュー



夜は旦那から 写メが送られてきたぁ~
地区の旅行で 東京キラキラ屋形船だっておねがい

いいなぁくるくる




昨日は
6時半出発で 名古屋に行ってきたよー
(ほんとは 新幹線で行きたかったけど…只今 金欠で😅)
この指 すごい目立つけど もう慣れちゃったぁ笑い泣き




名古屋に行った目的はくるくる
飯田 覚士 ボクシング元世界チャンピオンの ビジョントレーニング講演会おねがい
吉田さん(将くんパパさん)が 私が参加する事を 伝えてくれてたので 会場着いて挨拶行ったら すぐ気付いてくれたよ爆笑 講演前に 少し喋れて🎵



講演後に 持ってったビジョントレーニングの本に サインしてもらったよおねがい




講演会は
すごく解りやすくて ビジョントレーニングは 奥が深いなぁ~って もっと勉強したくなったよキラキラ
後半は 実際にトレーニング体験したり ボクシングのトレーニングも やってくれて めっちゃ楽しかったぁ口笛
ありがとうございますくるくる


今後の
子どもたちの指導や 自分のトレーニングにも どんどん取り入れて活かしていきたいです照れボクシング