日曜日は
横浜さくらジムさんでの ヒットマスボクシング大会に 声かけてもらって 初参戦させてもらったよボクシング


すごい楽しくて すぐにでもブログ更新したかったんだけど。。。


現実に帰ってからは いろいろありすぎてもやもや
全然 手につかなかったぁアセアセ 


と言う事で やっと更新ですウインク



ヒットマスボクシング!の大会。
ってどんな感じなんだろう?と 全く解らなかったから 動画などを検索して とにかく観まくったよてへぺろ



でも
実際には 会場入ってから 1試合目を観て雰囲気がわかればイイなぁおねがい
と思ってたら まさかの 私が1試合目だったぁ笑い泣き

グローブ着けてもらってる時とか。。。
かなり不安だったけど 不思議なもので リングに上がったら ワクワクしてきて音符
全く 緊張しなくなっちゃったぁくるくる



1回戦ボクシング 
すごい楽しかったぁ口笛




2回戦ボクシング
元練習仲間の マイちゃんとだったよくるくる
勝てて良かったぁウインク




東京から
将くんがお父さんと 応援に来てくれてニコニコ
何度か会った事はあるんだけど 最初は 恥ずかしそうだった2人ラブ




決勝戦ボクシング
ブログでは いつも見てて 陰ながら応援してる ヒカル選手キラキラ 実際に戦う事になるなんて思ってなかったから!!

胸を借りるつもりで 思いっきり動けたよくるくる
結果は 負けちゃったけど 後で動画見直したりして かなり課題が見つかったし 強い選手とやれて イイ経験・勉強になりましたボクシング


あっという間に めっちゃ仲良く遊びだしてた2人爆笑





娘は
大会に参加してた お姉ちゃんたちに遊んでもらったり 対面シャドーで練習してもらったりしてたぁ音符
ヒカルちゃん ミユキちゃん ありがとうルンルン




結果は 女子の部 2位で 敢闘賞頂けましたキラキラ




大会当日は
横浜さくらジム 平野会長はじめ 大会関係者・対戦相手・セコンド・サポートしてくれたみなさん 応援・声かけて頂き とても楽しく充実した1日になりました!
本当に ありがとうございました照れ




大会後は
将くん・お父さんと 一緒にご飯ウインク
吉田さん
応援・アドバイス ありがとうございました‼
心強かったですキラキラ


将くん
遥と仲良く遊んでくれて ありがとう爆笑
帰って来てからは 
ビデオ通話で 話したりしてるよラブ
また ゆっくり遊びに行きたいです音符




せっかく横浜まで来たから どっか寄って帰ろうくるくる
で 赤レンガ倉庫にウインク




宇都宮餃子まつりやってたよキラキラ
美味しかったぁ爆笑


心配だった長男もやもや
なんとか 修学旅行に行ってくれたから 一安心照れ

今日は
やっと ジム練習に行ける爆笑