今日は
1時に仕事終わって帰ったら 旦那が昼ご飯に チャーハン作ってくれてたよ爆笑

お腹ペコペコだったから すぐ食べれるのは かなり嬉しいねルンルン

ありがとうラブラブ




30分くらいで 
夕飯の 下ごしらえとかしててへぺろ



すぐに次の仕事アセアセ



今日は
陸上クラブもあったんだけど 2年生の男の子に「先生 初めて会った時ね・・・」
でしばらく 止まっちゃったからニヤリ



たぶん。こう言いたいのかな?
私「男か?女か?解んなかっただらぁ?」
って聞いたらくるくる

元気よく「うんニコニコ」って笑い泣き

私「で!!もうどっちか解ったら?」
男の子「わかんな~い。。。??
私「女だからね爆笑
ってな やりとりがあったよ!!
子どもは 素直でイイと思うグッ




夕飯後。


次男が!!
今日の 宿題で使うノートがない!!
って言うのでアセアセ


急いで買いに行ってアセアセ



ちょこっと 太鼓の達人やりたいルンルン

って やり出したんだけど。。。
ちょこっとでは 終わらずチュー



上着まで脱いじゃってニヤリ






今日は
なんだか~。
モヤモヤ・イライラする事があったからショボーン
どーーーしても 走りたくてチュー



娘を 
お風呂入れて 寝かしつけてzzz



9時半頃に やっとスタートできたアセアセ

ちょうど。
交差点で 自転車の女子高生と一緒になって 同じ方向に曲がったから 自転車の真後ろに着く感じになっちゃっててへぺろ


しばらくしたら 女子高生が1回振り向いて!!私を確認すると。。。


立ち漕ぎで 
猛スピードで 走り去ってったぁ笑い泣き
けっこう ショックだったよガーン




でも('-^*)ok
8キロ走で スッキリでした照れ




今日も1日。
お疲れさまです♪