今日は
娘と次男の小学校「光と大地の集い!」でした爆笑


雨の心配もあったけど 予定通り開催されたよ♪




1年生 徒競走

みんな 
楽しそうに走ってて 可愛かったぁラブラブ




6年生 徒競走

迫力ある走りグッ



親子種目
1年生は パンパカパンツリレー爆笑






6年生は 二人三脚口笛





午前の部。
最後は 全校演技おねがい

これは 6年生の5段タワー!!



お昼休憩音符








午後1番は 
次男が一番見て欲しい!
って言ってた 応援合戦ウインク

次男は
応援団で 太鼓担当ですルンルン
すごい 一生懸命やってたぁグッおねがい




これも 楽しそうにやってたぁてへぺろ





最後は 全員リレー爆笑

娘は 
いつもニコニコしながら 勝負へのこだわりは 全くないみたい照れ




次男は
1走で 素晴らしい走りでしたおねがい



お疲れさま♪




リレーの前に
ボクシングの先生が 応援に 駆けつけてくれましたニコニコ

娘は 
気付かなかったみたいだけどアセアセ


次男は
そうとう嬉しかったようで 気合い入れてリレー走れたみたいですてへぺろ



富士男先生
忙しいなか ありがとうございました♪