今日は
マスターズ出場のために エコパだったんだけどニコニコ




駐車場が 遠すぎでショック!

やっと!?たどり着いたぁあせる



スタジアムの中は 
前日の モモクロの片付けが まだ途中だったよべーっだ!





いわたボクシングクラブ富士男先生は 1500㍍&800㍍に出場。
私は 800㍍に出場したよ音譜

来年は 
1500㍍も エントリーしてみよっとグーにひひ




目標は 2′30″切り!!
結果は 2′32″でした。。。


昨年より 
4秒縮めれたけど 30切れなかったのは やっぱり悔しい~ガーン


まだまだ 練習が足りないなダウン





駐車場まで
ダウンjogで 向かってあせる



子どもたちの ピアノの発表会♪



娘 きらきらぼし。

初めての 発表会でしたアップ



次男 ラデッキー行進曲。

2回目の発表会♪




長男 匠。

長男の演奏中に 私 会場入りあせる
私が 着いた途端に ミス連発!!しちゃってたぁショック!




3人それぞれが 
イイ経験に なったんじゃないかなぁ!?


もっと くっついて!
って言ったのに。。。

これ以上は ムリだってガーン




お疲れさま♪