今日は
いわた月例記録会に
参加してきたよニコニコ



快晴晴れ
走るには ちょっと暑かったあせる



次男は 初でした音譜

まずは
ウォーミングアップ!?

気持ち悪くなりそうガーン





今回から 
10キロも新設されたけど…


私は 5キロにしときましたべーっだ!
富士男先生も 5キロにひひ
次男は 2キロを走ったよアップ

やっぱり ラストが❌だったぁダウン

富士男先生には 
ラストで 余裕で抜かれちゃうしショック!
悔しいなぁ汗汗汗


もっと 練習しなきゃグーにひひ




上が 私の記録。
下が 次男の記録。

次男は 
練習の時より 好タイムアップ
頑張ったね合格


お疲れさまです♪



そして
またまた 急遽な事が!!


昨日の夜。
妹家族の提案で 急遽あせる 
今日 
バーベキューやることに!!


買い出し中パーべーっだ!