娘を妊娠中で6ヶ月になるくらいだった頃上差し

つわりあり体調がイマイチだった毎日ガーン

主人が体調が悪い私に変わって食事の用意をすることが増えました上差し

つわりは出産まで続きお腹が大きくなった頃には腰痛に悩まされ散々だったよなぁ笑い泣き

後4ヶ月で出産やと思いながら乗り切った11年前上差し

20代で息子を出産した時よりも30代で娘を出産した時の方が過酷やしキツかったなぁ上差し

12月に出産し、貧血ひどくて2日歩行の許可降りなかったし上差し

退院してから私の母からのサポートはありませんでしたDASH!

一応健在やったけど逃げてばっかりムカムカ

2人目要求は凄かったがいざ、妊娠して出産となっても響きませんでしたDASH!


フラフラだったから私が入院中に主人が毎日お見舞いに来てくれてる間にシャワー浴びてだったからみんな大変やったし当時小2だった息子はお母さんは赤ちゃんを出産するためいないしお父さんは仕事で留守番することもあったし大変だったと思うDASH!


でも、乗り切ったから2人目がいるわけやから下の子である娘がやっと小5になってホッとしてるのもあるDASH!


ホンマ、実母は口は出すけど手伝いはしないムカムカ

アカンよなぁDASH!

人の家族計画には口を出す上差し

縁を切ってる妹は実子は1人で口を挟んでいなかったようでエライ差や上差し

何やろうな??