我が家の固定電話を買い換えようと考えてますDASH!

以前から変な電話や母方の祖父母と絶縁を考えようとしっかり着信拒否できる最新のものにDASH!

母のことを何回も(詳しい詳細は省きますが)考えてそっとして欲しいと言っても聞く耳持たずプンプンしまいには自分の兄弟を使って暴言を吐いたりいろいろあったのでこれを機に思い切ろうかなひらめき電球

主人に話して理解してもらっているのでチョキニコニコ

我が家の電話に掛かってくる現状であればまた電話掛かってくると思うのでその前に着信拒否して通話が出来ないようにすればもう関わることないしひらめき電球

さっ、気に入ったのを選んだら購入しようニコニコ

もう祖父母とは絶縁しておさらばだアップ