25日からいつもどおりパートに行きましたが私の様子がおかしいことに気づいた方に相談して対処法とかアドバイスをもらいましたDASH!DASH!DASH!

主人にも相談したら色々とアドバイスもらいましたグッド!グッド!グッド!

その問題のリーダーは私が木曜日に一言も口を聞かなかったので様子がおかしいと感じたのでしょうあれから普通に言ってきましたよDASH!DASH!DASH!

何かを察したんでしょうねにひひにひひにひひ

リーダーは言い過ぎると後々普通にモノを言うので私は「フン、ザマァミロ」って思いましたねにひひにひひにひひ

最近パターンが読めたので上手く交わそうDASH!DASH!DASH!

これからも色々ありますが息子が保育所を卒園するまで約3年今のパート先はてなマークで頑張ろうと思いますアップアップアップ