今月の21日で息子の4歳の誕生日ですケーキ

あっという間の4年だったなぁDASH!

息子が生まれてから親をアテにしないで夫婦で乗り切ったおかげで精神的に強くなったなぁDASH!

妊娠発覚した約5年前実母に話したら数々の暴言(主人に対しても)があったけど相手にしなかったなぁDASH!

実父と実妹は今でもうれしそうに会ってくれるけど大違いだ!!

実父は息子が初孫なので息子と会うと相手してくれるし実妹は息子とおしゃべりして構ってくれるしニコニコ

何やかんや言うても甥になるから気に掛けてくれるニコニコ

ありがたいですねアップ

息子が生まれてから自分の家族っていうものが出来たように思う!!

もうすぐ息子の誕生日、プレゼント何を買おうかなはてなマーク

悩みますねぇ~以前自転車も欲しいと言っていただけに自転車

おもちゃかなはてなマークう~ん、悩むあせる