あれから一度息子が起きてきたので水分をあげてまた寝かせましたがまだおでこが熱いですガーン

病院に連れて行きたいのですが寝かせたいので身動きが取れず汗

息子がこんなに熱が出たのはホント久しぶりですあせる

滅多に高熱を出さなかったのに保育所に慣れるの一生懸命だったらかなはてなマーク

最近息子が保育所での慣らしの中私も慣れようと頑張っているのに何か泣けてきますしょぼん

最初息子を保育所に入れることが決まり思わず涙が出てきてしまった私しょぼん

経済的に主人のお給料だけではやっていけない(不景気で残業がなくなりついに休業まで)ので泣く泣くしょぼん苦渋の決断ですダウン

息子と一緒に居られるならまだ居たいですがそうはいかないダウン

生活掛かっているから仕方ないしょぼん

来週からパートに出るので朝から夕方まで預けることになりますが息子のことが気になりますDASH!

普段から甘えんぼな息子、もうすぐ4歳になるけど私にいつもくっついてきますDASH!

おしゃべりも上手になってきて可愛い息子ニコニコ

よく休んで早く元気になって保育所へ行って欲しいと思うしょぼん