主人と私で息子を保育園に送りましたが…あせる

帰ろうとしたら息子が泣いてしまい保育士の先生にお任せして保育園を後にしました!!

私1人で息子を送ったら泣かなかったのでビックリですDASH!主人と一緒に居れると思ったんでしょうねあせる

主人は保育所行くのは私1人で送って、帰りは(休みのとき)迎えに行くということを話し合って決めました!!

慣れてきたら送り迎えどうなるかなはてなマーク

買い物や他にやりたいことをしてると息子を迎えに行く時間になったので行ってみたら今度はまだ保育所に居たいと言い出し泣き喚きだしましたあせる

昨日は主人が居たのでさすがに怒りしましたDASH!

息子は怒られたあと大人しくなりましたがこれから先迎えに行くのが大変ですDASH!

来週から保育時間が長くなりますがどうなるかなはてなマーク