夜に仕事の面接だったので主人に息子を見てもらい行ってきました!!

会場に行くと履歴書はてなマークのような用紙とボールペンを渡され記入しました!!

記入後担当の方に履歴書はてなマークのような用紙を渡してしばらくして面接始まりましたが雰囲気が何とも微妙な感じでした汗

採用なら15日PM 10:00頃に携帯に連絡するとのこと!?

どうなんだろうはてなマークな感じで面接が終わり急いで家に帰ってきましたDASH!

主人に息子は泣いていなかったはてなマークって聞いたら最初は大泣きだったけど少ししてから泣き止んだよって話してくれました!!

主人に息子を預けて私1人で出かけたら決まって泣き出すので働くことになったらどうなるんだろうはてなマークと心配ですDASH!

夜限定での仕事が中々決まらないのは厳しいですが探し続けるしかないかなDASH!

さすがに今回3つも面接落ちたのは凹みましたがダウン

最悪、息子の保育園入所が決まってから日中の仕事がすぐ見つかればいいのだがDASH!

頑張るしかないなぁDASH!