1/14で私の誕生日ですニコニコ

ついに三十路です!!

以前の私は三十路を迎える頃はまだ独身で仕事をバリバリしているのかなってはてなマーク予想していましたが人生何が起こるかわかりませんねニコニコ

23歳のときに主人と出会い付き合って5ヵ月で結婚ラブラブ

主人が23歳、私24歳でした目

そして結婚から約2年後の26歳のときに息子が生まれ、その息子は今年の4月で4歳DASH!

今年で結婚して6周年になりますDASH!

息子が大きくなってきたので2人目を希望をしてるけどまだ授かりませんあせる

息子にきょうだいを作ってあげたい…ニコニコ

私自身またアカチャンを抱っこしたいな…ニコニコ

最初は子供があまり好きではなかった私ですが…ニコニコ

息子が生まれてから息子が可愛いなぁと思うようになったドキドキ

一緒にいるとおもしろいなぁと思えてくる音譜

息子がよくおしゃべりをするようにおもしろいなと思えてくる私にびっくりですDASH!

以前の私にはありえないのでDASH!

と、三十路前の私のつぶやきですがグッド!

今年はまだ始まったばかりですがいい年になればいいなアップ

もうそろそろ寝ようかなぐぅぐぅ

おやすみなさいお月様