こんにちはニコニコ

最近朝と昼の温度差ありますねあせる

昨日から息子が体調を崩していますダウン

びっくりしましたよ!!

おでこを触ったら熱いなぁ~ってあせる

体温計で熱を測ったら38℃近くあったのでとりあえず水分補給してあげて寝かせましたカゼ

主人が帰ってきて息子のことをみてもらい何か食べやすいものを買いに行ってきましたDASH!

途中に主人に携帯していたらその間に主人が息子にリンゴをむいて食べさせていたそうです!!

リンゴがないから買ってきてとのこと!!

リンゴやら他の食材を買って帰りました!!

息子はすぐに2個めのりんごを食べたいといいまた主人にむいてもらいましたリンゴ

他のものは食べたくないがリンゴだけは食べたいみたいですねニコニコ

今日は昨日より元気になりあんぱんを食べていましたチョキ

少しずつ食欲が戻ってよかったニコニコ

熱も下がってきましたがまだまだ油断はできないですあせる