しまむら購入品 | 心配性なアラフィフ専業主婦の徒然日記 

心配性なアラフィフ専業主婦の徒然日記 

どうすれば50代から楽しく生きれるのか?平凡な主婦がブログはじめてみました


先日とても久しぶりに

しまむらでお買い物してきました。




正直、随分前に子ども服を買いに

何度か行った事がありますが、

店内が雑然としていて

自分の物を見る気持ちになりませんでした。




だがしかし、今の私は専業主婦。

お洋服は好きだけど、なるべく安くで買いたい。




という事で行ったのですが、

しまむらパトロール=しまパト

という言葉の意味がよくわかります!




本当にじっくりゆっくり探してみると

欲しいなと思うものに出会えました。








今回の購入品はこちらの2点⬇️





今年流行りのメッシュのニットのアンサンブル

シンプルな白Tが付いてなんとお値段が

1000円ほどでした。(正確な値段忘れましたキョロキョロ




流行りものは安いに越した事はないので、

とても嬉しいお買い物でした。











こちらも流行りのニットベスト

税抜き990円!


本当に安くて専業主婦の見方!




ニットはお洗濯でどうなるかわかりませんが

形的には長く着れそうだなと思います。








これから夏にかけて流行りの欲しい服は

まずしまパトに行ってみようと思いますニコニコ



イベントバナー

 

イベントバナー