男子小学生弁当 | UCHI と ZAKKA

UCHI と ZAKKA

男の子3人の母でワーキングマザーです。

タイトルの
UCHIは リノベーションした家と私のうち(家族や日常)のこと

ZAKKA 大好きな雑貨のこと

を綴っていきたいと思ってます

昨日は、三男が修学旅行へ出発!

サッカーの遠征で何回も宿泊しているので
今回は荷物確認しなかったけど、早速帽子を忘れて出かけてました。
多分エコバッグも持って行ってないけど
レジ袋4枚持って行ったから大丈夫でしょう。
1泊なんで、お小遣いさえ持って行けばなんとかなる!



昼はお弁当持参で私は朝5時半起きえーん
三男弁当の他
普通の弁当4つも変わらず作ったので
1時間半近くキッチンに居て朝からヘトヘト

上の子たちはの時はバイキング食べに行ったから
弁当なしだったんだけど…


食べやすいように
ハンバーガーと焼きそばパンのお弁当にしました



ベーコンレタスチーズバーガー
焼きそばパン

コロッケパンは多すぎるからって持って行かず、私のランチにしました。

デザートは、保冷剤代わりに凍らせたゼリー


長男と次男とは違う場所への旅行
盛りだくさんの内容です。

天気が良いので、花火大会も観れたかな?


お土産は一部の男子に人気?の木刀だけは買わないでって言ったけど、買いたいようなこと言ってたからどうなるかな…

今日帰ってくるので、お土産話しが楽しみです!



おまけ

最近の仕事中の水分補給はこちら

KALDIのレモンティーです