出遅れたクリスマス | UCHI と ZAKKA

UCHI と ZAKKA

男の子3人の母でワーキングマザーです。

タイトルの
UCHIは リノベーションした家と私のうち(家族や日常)のこと

ZAKKA 大好きな雑貨のこと

を綴っていきたいと思ってます

こんばんは!

今日は次男と三男が終業式でした。
明日からしばらく、ご飯ばかり作る日々が
続きます。

今日家族が揃うので、我が家はクリスマスパーティーをします。

この時期はフットサルの大会がありいつもギリギリじゃないと予定が立てられないので、ケーキもケンタッキーも予約できません笑い泣き


午前中にスーパーに入っているケンタッキーに行ったら、今なら買えるけど夕方は予約の方のみですと…ガーン

午前中に買いたくない。


諦め色々考えた末に焼き鳥にしました。



ケーキはホールじゃなくて1人づつにしました



私はどれにしようかなぁウインク

では、ポテトでも揚げますか!


夜は楽天で、私にご褒美を買う予定です!

では爆笑