男子高校生弁当と庭仕事 | UCHI と ZAKKA

UCHI と ZAKKA

男の子3人の母でワーキングマザーです。

タイトルの
UCHIは リノベーションした家と私のうち(家族や日常)のこと

ZAKKA 大好きな雑貨のこと

を綴っていきたいと思ってます

こんにちは!

今日は三男君学校お休み
我が家のリノベーションも、1階の工事が始まり
仕方がないですが、解体作業中なのでトンカン トンカンすごいですショボーン

こんな家にいてらんないと、三男君お友達の家に遊びに行ってしまい、昼もラーメン食べる約束してたのに、お友達と近くのフードコートに食べに行ってしまい、私は家であんぱん食べてましたえーん


私も家の中には、とてもじゃないけど居られなく
庭仕事をしました。

ムスカリの花が咲き終わったので、鉢から
花壇に植え替えしたいので、球根を干しています。

初めてだけどこんなんでいいのかしら?



そして伸びて背も高くなりすぎたコニファーも
カットしましたが、中が枯れていたので
切っていくと切りすぎて大変なことに…

後日またやり直さないと、綺麗な三角にしたい






こちらの名前を忘れた木も
まあるく、まあるくカットしました。



スッキリしたウインク


〜 高校生弁当 〜

やる気のない月曜日弁当




では、またウインク