介護を見直しがてら相談やらでケアマネージャーと実家待ち合わせで行ったら倒れてた母が、救急車からの入院で体調も良くなりリハビリのある病院にと転院を進められて受け入れ出来て一年前の今日転院!


車イスが、そのまま乗る大きな車で❗


その車に私も一緒に乗り込み、その時に顔をおおうプラスチックの買わされて😅


装着!


病院に着く間母事色々質問されて(病院の既往歴とか)


そんななか転院先の病院へ到着!

母は、車イス、私は、入院の荷物を持って入院の部屋に‼️


「今個室しか空きが、ないのでここを使ってもらいます」と。


これから母の担当になる看護師、リハビリの人やら立ち代わり来て挨拶されたけど名前受け流しちゃってる私😅


車イスからベッドに移動したけどベッド転倒防止で高さが、低い事❗


担当の先生からの今後の説明聞いて1ヶ月後に状態の説明をと1ヶ月の予約を入れて入院の手続きや病院の説明やらを終わったのは、お昼過ぎだったかなぁ😅


パジャマだけレンタルして下着類は、洗濯しながら母の状態を聞けるかなぁ😅


このとき以来母とは、ちゃんと会えなかった😅


コロナで😭