行ってきました昨日24日

Zepp  Tokyo  20th  Anniversary  HYDE  LIVE  2019


久しぶりのZEPP キラキラ

今回は、2階席にしたのでゆっくり行きました。

時間が、時間だから買えたらと思ってたキーリングは、売り切れてた💦

後のグッズは、大丈夫でしたね!

グッズ売り場2階へ

20周年てすからね🎵


2階席のグッズ

可愛いラブ


チュパチャンラブ



81°

HYDEね🎵

大部サイズ大きいけど…ガーン

いくつサイズ何だろうはてなマーク

タオル買ってレシート


相変わらずカッコイイ💕

捨てれません‼

マフラータオル


毎回凝っててカッコイイ💕

中入って飲み物交換して

今回のホルダーは、懐かしの首からので20周年使用



毎回行くと貰うけど使わないなぁ💦

沢山あるわ❗

私は、少ない方だけど❗

沢山行ってる人は、た~くさん持ってると思うニコ


Zepp 20周年

沢山のお花達の中に




来てたニコ

天井には、


Zepp 20周年のバルーン

ドアには、ピックが、沢山❗


これは?


ワクワクしながら2階席へ

全体が、良く見える事!

ぎっちりの人、人アセアセ



2階席で良かった🎵

24日は、Zepp 20周年、HYDE100本目ライブ、平成最後のライブ

6月まで日本は、ライブ無いからね!

当たって行けて良かった💕🎵✴

楽しかった🎵💕✴

寝っころがって歌ったりダイブしたり

ダイブする前にそこにダイブするからって合図してダイブ~ほっこり

ちょっとうまく支えきないからの~ステージに戻されて!

戻され方が、両手を伸ばした状態で綺麗にステージにトンって戻った🎵

戻り方は、綺麗だった✴

ギターの名前出て来ない~あせる

が、楽しそうでスキップしたりジャンプしたりしながらギター弾いてるのが、可愛かったウシシ

新曲聞けたし🎵💕✴

楽しかった🎵💕✴

サプライズは、樽が出て来た❗

Zepp のお偉いさんと一緒に!

会場の皆のいち、にいの、さんの声で鏡開き!

おめでとう🎉

HYDE持ってた小槌を樽の、中へ入れてお酒をまいた~✨

二回ほっこり

お茶目さんなんだから~ほっこり


あの後皆で美味しく頂いたんだろうなぁ🎵



Zepp さんから枡✴

カッコイイ💕

27日から海外ツアーだから今頃飛行機かなぁ⁉

忙しいなぁ汗

体調に気をつけて行ってらっしゃい👋

行かれないから気持ちどけは、飛ばすよ🎵