二月も後半ですね
お元気ですか?
私はおかげさまで元気です

NHK BS 
小田和正ライブ&ドキュメント見ました
声のトーンは少し下がったかしら?
でも透き通るよう声は昔のままでした





私は特別ファンではないのですがたまに聴きます
曲は「たしかなこと」がとても好き
♪疑うよりも信じていたい たとえ心の傷は消えなくても♩ ♪( ´θ`)ノ
この歌詞が特に好きです♪
年齢は76歳とのこと
すてきな76歳ですね




先日会社の健康診断を受けてきました
何がショックってね
身長が1cmすくなかったのですよ
えっ?😳
何かの間違いでしょう?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾バンバン
もう一度測定してもらったけど変わらず🤣

体重は・・少々増えてましたが
これは想定内なので
やはりね(笑)・・って感じですね(-.-)y-., o O

だからなに?
ってことなのですが・・
なんでもないです
呟きです(๑˃̵ᴗ˂̵)





勤務先でのこと、私より年下女子(笑)
「◯◯さんがきついです、自分のやり方を押し付けてきます」
「三月末付けで退社希望だそうと思ってます」
私より年上女子(笑)も誘って
3人でしゃぶしゃぶに٩( ᐛ )وl let's go

「その進め方でいいと思ってる?」と
「あなたのことは信用してない」と言われるって
とても言い方がきつくてもう無理とのこと
それはきついね🖐️

きついその彼女は勉強家で頑張り屋さんです
人に言うだけあって仕事は早い
業務で疑問がでると直ぐに調べる
真っ直ぐすぎて夢中になるときつくなる( ゚д゚)
なのでおっとりの年下女子が歯痒いのかも

いつもきついわけではないのだけど
私も口論程ではなく言いあいしたことがあります🤔
そう言う言い方やめくれない?って^^;
今は可もなく不可もなし・・良い状態です

そもそも全てに完璧な人っている?
もしいらしたら私は畏れ多くて
近寄れないかも(笑)

きちんとした理由の退社は仕方がない
私は引き止めません
理由が人間関係は勿体無い
けど我慢するのはメンタルに来てしまう

「聞かせてくれてありがとう。いつでも聴くからね」
「これから気をつけて見て行くね」
年上女子と二人で聞き役に徹した



この雑な野菜の入れ方

まるで遠くから「エイャ〜」って

投げ入れたみたい

(・Д・)ノエイャ~

大雑把おおらかな

大昔の女の子三人🤣


凄い量のお肉とお野菜がお腹の中に
吸収されて行きました😆
美味しかった〜よく喋ってすっきり
泣きながら話してデトックスできたらしい
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よかった

三人でお店の前でバイバイ👋🏻して
私はそのままスポーツジムへ

悩みってその人にしかわからないことも多く
下手に最もらしいアドバイスはいらないのかも
聴いてあげることで
少しでも楽になってくれたら・・

止まない雨はないってよく言いますね
でもね、今降っている雨がきついのよね
その雨がいつ止むのかわからない
今がきついのよね
雨の中を大きな傘をさしてあげたいね
一緒に入ったら自分の肩が濡れるかも
それでもいいかな
だって雨はいつかは止むもの

ストレッチをしながらそんなことを思った
肩がポキってなった←何の報告?😆


二月が本当に逃げていってる

梅の花が恋しいです
実は桜よりも梅が好きなのです
見ないで終わるの嫌で〜す

ご自愛下さいませね
いつもありがとうございます(๑>◡<๑)