昨日のスーパームーン、見たかったな〜
今度は18年後だもの

午前中曇り、お昼から雨が降ってきた時には
あ〜ぁ、ため息が出ました
こちらは夜には本降りでしたね
でも、奇跡があるかも
一瞬雨がやんで、さっと雲の切れ間から見れるかも(^ ^)な〜〜んて思ってました
ある方のブログに
「奇跡が起きないかな」と書いてあって思わず、「本当ですね」と声に出てしまった

私は奇跡はあると思ってます
偶然が重なると必然になるように
世の中には、人や科学では立証できないことが沢山あるはず

潮の満ち引きも月が関係しているとか?
満月は不思議なエネルギーを出すって言うのも実は信じているんです
だから、よけいにスーパームーンは見たかったな

この現代で、なかなか思い通りにいかなくて
辛かったり楽しかったり
これだけ人に影響を与える恋も
不思議な力があるのですね