皆様こんにちはにっこり

息子が学校に行けなくなって早3ヶ月。
最近はですね、『梅干し見たら唾液が出る』現象です絶望

午後から行けそうだ!て時もあるのですが、、学校に着いたらもうダメネガティブ
Uターンです。ダメ!ため息はダメ!と自問自答
煽りはい!切り替えてびっくりマーク

日々修行中の身です魂が抜ける
いつか抜ける日が来るのだろうか?


前回はこちら



今日はお仕事について、ですにっこり

只今、ほぼ休職中、週一土曜日のみ出勤しておりますチュー
勤務している職場では、今年に入ってSNS発信を強化していこう!と、担当をそれぞれ決めてます。私はHPのお知らせ欄担当ですPC
先週出勤した際に呼ばれまして『公式HP、インスタ、LINE(つまりSNS全部)をしてもらえないか?』というお話をいただきました。

在宅で!
お給料もいただけるとの事!

お給料はものすごーく微々たるものかと思われますが笑

それは願ってもない事ですおねがい
なんといっても、私がほぼ休職しているので悲しい、職場には多大な迷惑をかけっぱなしですし、通常業務に加えてSNS発信は皆大変だったんですよね💦

休職してからもちょこちょこ自宅から更新してたんですが、それを先生が見て下さってて、提案してくれたようですおねがい

まあ、お金💰にはなりませんが、時間もめちゃ使いますが笑い泣き、仕事に、職場に関われる、どんな形でも貢献できるのは有り難い事です。
…不安はあるけど(インスタ普段見るだけだったし😅)二つ返事でさせていただく事にしましたニコニコ

やると言ったからにはやるぞビックリマーク

そして、いつかまともに復帰するぞアップ


皆さん応援よろしくお願いします飛び出すハート






先日はYouTubeを見てみかん🍊のケーキを焼きました😋


みかん🍊がジューシーでめちゃ美味しかったですよだれ





本日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ💕