先日、指に軽い火傷をしました💦


朝、コテでくるんってしてたら、一瞬当たっちゃいましたびっくり


‥顔の左側はわりかし上手くいくんだけど、右側は右利きなので、なかなかコツが掴めません〜チューバックとか超ムズショック



で、一瞬だったんだけど、アチッてなったので、しばらく水🚰で冷やして、保冷剤を付けてたんだけど、なーんか痛いえー?




あまりにも小さいので、ちょっと大袈裟かな〜とは思ったけど、病院で働いてるので、一応先生に診てもらいましたおねがい


デルモベート軟膏×3日間
その後、
リンデロン軟膏×4日間
絆創膏で保護。


それで、毎日せっせと塗って1週間経ちましたニコニコ

あ!皮膚が黒くなってる〜!
火傷の所だけホクロのように黒ーくガーン
ま、大した事ないんですが😅騒いでスミマセン



でも、一応また先生に診てもらいましたキョロキョロ


今度は軟膏は中止で
‥とはいえ気になるので、家にあったヒルドイドクリーム塗ってます(私が勝手にね)



代わりに内服薬処方ニコニコ

トランサミン
シナール錠   ×7日分



キャ〜〜!!
トランサミン&シナール錠出るなんて超ラッキーや〜んデレデレ
この時点で、火傷よりも、顔命の私の心は美白への期待でいっぱいアップ



で、1週間飲みきりましたおねがい




ジャジャ~ン
 
どうですか?!

黒い皮膚が剥がれてきてて、下から綺麗な皮膚が見えてきてますっっ!!
‥まるで、エセ広告のようチュー(シミがポロッと取れました〜とかっていう)


まっったく期待してなかったので(火傷に対しては😅)これは嬉しいサプライズです!!






因みに、美白への効果は7日程度じゃ全く分かりませんが😂
先生にまた診てもらって続けて薬出たらいいな〜(欲の塊と化すのであった酔っ払い)