楽しみに楽しみにしていた週末のキャンプ🏕


あぁぁ〜。

台風接近でキャンプ場の天気が今日明日雨☔

初めは☁/☔だったのが、今では⛈表示に‥チーン



泣く泣く中止、キャンセルとなりました😭



しかしまぁ、同じ県内のうちは全く降っていない‥。

ショック過ぎる〜えーん

‥あれから半日経ち‥物凄く降ってます⛈

キャンセルして良かった〜〜😱天気予報当たりますねびっくり



前日まで、キャンプ道具をリビングに広げて電池の点検とか、AmazonPrime発送で間に合ったキャンプギア(キャンプギア!なんて素敵な響きラブ)をあーだこーだ、とルンルン点検酔っ払い



小雨が時々だったら行くんですけどね〜💦

さすがに丸一日だと、子供も遊べないし、どうにか設営出来たとして(できる?できる?どうやって?)撤収は滝汗?!



‥あとテントって、家で広げて干すと物凄いスペースいりますよね‥ガーン

戸建てのうちでも、フェンスというフェンスを使って、それでも足りず夫実家の庭木の上に広げて〜ってやってますあせる



びしゃびしゃのテントを無理矢理丸めて持って帰って、翌日から仕事なので、お盆休みに入ってから広げるかアセアセ?!



てのが、一気にのしかかり、昨日キャンセルのTELしましたえーん



ええ、昨日はヤケ酒ですよ。

キャンプの為に買ったワイン🍷🍾を片手に、たこ焼きをしました。(もはや何も作る気力がないチュー)



でもでも、次はシルバーウィーク



予約しました〜!

初の秋キャンおねがいてか、まだまだ暑いだろうけど、この猛暑より良さそう❣




楽しみ〜ラブアップ