最近の購入品。 | よしよしのブログ

よしよしのブログ

二人の姉妹とキレイ好きなパパ。毎日バタバタのママ。4人の日々のことや、お買い物を記録していきます。※成長日記、2人のピアノのことは、アメンバー限定にさせて頂いています。

皆様、お久しぶりです。

よしよしです。




もともとはお買い物ブログだったはず!!


と思い出して、書いております。。



最近の購入品。


実用品ニコニコ


ピンクハートミキハウス 半袖ポロシャツ 130センチ


次女が、130センチですって!!

あんなに小さいけど・・・笑

大きくなってます爆笑


買おうと思って発覚。。

私の愛していた

エブリデイシリーズのポロシャツはどこへ??


お値段が、エブリデイと全然違う。。。

悲しすぎる。。。

悲しすぎて、ZOZO様のクーポン出た日に

買いました。。。



久しぶりに行ったアウトレットにて。

ピンクハート下着 130センチ

ピンクハート給食袋

ピンクハート体操服袋


この下着シリーズも、あまり見かけなくなり。。

アウトレットで、出会える度に購入しております。


長女の時から

いったい何着買ったことでしょう。。

次女は、この下着が

大好き❤❤❤️


巾着袋もお安く買えましたニコニコ

毎日持って帰って

洗濯するので、、、

ファミリア巾着を持たせることに

躊躇する母・・・笑




こちらはファミリア セールで。

オンライン初日は、次女の運動会。


午後からも残っていたもの笑

ピンクハートポロシャツ 長袖 130センチ

ピンクハートベスト 130センチ


どれも実用品ばかり爆笑

でも、セールで買えてうれしいものです爆笑



また、ちょこちょこアップします!!!

丸襟と普通襟を一着ずつ購入しましたキラキラ