日曜日の病院で、血と便の培養も調べてもらい、火曜に結果わかると言われてたので、電話すると、問題なかったみたいなので、今回の下痢は腸炎と言われました…ダウン

でも、ノロやロタだったら、日曜の便検査ででるので、結局なんのウィルスかは、わからずじまい…(*_*)


私も二度ほど急性腸炎になり、腸の動き止まったので、親子で腸弱いのかしら!?…叫び


便の方は、今日の朝にはだいぶましに(^-^)
昨日から一日一回便になったしラブラブ


汚い話ですみません…あせる


またいちからと思っていたトイトレも、外ではしっかりトイレと言ってくれ、復活!!

万が一、柔らかう○ちだと恐いので、オムツにパットしてなんだけど、パットしてたらトイレと言うけど、あと寝るだけだしと、パットなしにすると、オムツにもらす…(*_*)

なぜだろぅ…ショック!



Android携帯からの投稿