ようやくコイル詰めの話聞けたニコニコ



11月6日から12日まで入院と思ってたら、6日に入院だけど外泊して、8日にまた病院に戻ってきて、コイル詰めして、9日か10日にまた外泊で、12日にまた病院に戻ってきて、問題なければ退院らしい・・・あせる


なんだか外泊の繰り返しでばたばたしそうだけど、入院生活が長くて二泊三日だから、よかったにひひ





でもでも、最近ずっと気にしてる体重の減りが・・・ガーン

4月には11.5キロあった体重が、いまや9.6キロ・・・しょぼん



先生は、利尿剤あるし、夏は汗で出ていくし、コイル詰め終わるまでは、そんなもんとあっさりだったけど、今日は聴診も長く感じたし、気になる・・・ガーン



10月頭にディズニー旅行の予約もうしたけど、大丈夫なのか?!ダウン