今日は、初めてディズニーオンアイスを見に、大阪城ホールに行ってきましたドキドキ



今回は、プリンセスメインの話みたいだから、キャラクターが出てこないから、ひびきが暇しないかドキドキしたけど、これがびっくりするぐらいの食いつきよう(笑)




人が多いいとこでは引っ込み思案になる息子さんも、このときばかりは大きな声で、

「ミッキー!!こっちよー!!」

「ミニーちゃーん!!」

「グーフィーワンワンーーー!!」

「ジーニー」

と叫んでいました(笑)



会場では、写真撮ってる方や、ビデオ撮ってる方がたっくさんいて、びっくり!!

どうやら、個人で楽しむよう限定で写真撮影やビデオ撮影ありみたいですえっ




10月にディズニーシー行くので、ジーニー好きみたいだし、楽しみ音譜

ただ、10月って平日でも半端なく込むらしく、心配・・・ショック!