今日は、かなり久々の心電図・心エコー・採血・循環器外来というオンパレードで9時に行って、お薬ももらい帰ろうと時計を見ると14時30分でしたぎょえー



トリクロだっけ?、眠り薬を飲んだけどなかなか寝ずで、ようやく寝てエコーして終わって迎えに行った瞬間にお目覚めでした泣



心電図・心エコーの結果の出来上がりに時間がかかってるらしく内診を待たされ、その間に薬の効果か眠くてぐずぐず君で大変でした・・・つかれた


私だと寝ないのに旦那だとすーっと寝たのが・・・むっ



結果は、前とかわらずでしたミニー

でもSPO2は下がってきてて、今が74ぐらいだから60代になったらグレン手術かな?と言われましたマリオ



今日は疲れました・・・くるくる



でもご飯は自分が作らないと出てこないんだよね・・・アンパンマン



ペタしてね