りこぴんちゃんの助言もあり、お姉ちゃんにこんなメールを送りました☆


私は、今回のこの揉めた話はおかんに話さんし、姉ちゃんもできたら話さんといて。
1番ツラいのは、2人のお母さんじゃない?て言われて最もと思ったから。

これ以上揉めたくないし、私も言いたいことあるけど言わんとく…。
土曜日実家に行く日あったら連絡くれたら、私は夕方から行くようにするから…。

(私は毎週土曜日にチビ連れて実家にお泊りで、姉ちゃんは旦那が仕事のときにちび達を連れて夕方まで実家に遊びに来ます☆)



そうするとこんな返事が…。


お母さんには言わないでおくね。
今回、私がのりちゃんに気持ちを言わないと会うのしんどかってん。
のりちゃんも、初めての子育てで、理想と違うし、しんどいよなとは思ってる。また、今まで通り、のりちゃんと仲良くしたいと思ってるheart
言いたいことあれば、言ってくれたらいいけど?
口に出すだけ、スッキリするよキラキラ




えー・・・ええー

言いたいこといったらまた確実に揉めるよね・・・


わたしのこのもやもやした気持ちはどうしたらいいんだ呆然