みんなならどう対処しますか?
 
☆前説☆
うちは、お姉ちゃん夫婦と斜め前の団地同士、実家まで車で20分という距離です☆
実は、お姉ちゃんの上の子も心臓病で、入院を四か月し退院しました☆
退院の際、鼻からミルクになり、響生と違い手術は終わったのですが、色々と大変でした(>_<)
でも今は普通の子と変わらない元気いっぱいの4歳児ちゃんです♪
 
 
姉ちゃんの下の子が鼻風邪から熱が出て先週ダウン、今週は上の子がダウンしました(>_<)
 
今日には回復したみたいなので、そんなこんながありで、ちびちゃんたちとも一か月近く会ってないし、姉ちゃんともゆっくり話せてなかったので、今日旦那が休みだから
「遊びに行っていい?」て、姉にメールするとこんな返事が…。
 
私は、子供が人込みダメって時にのりちゃんとお母さんが2人でどこか行く度に、すねることもなく、「いってらっしゃい」やってん。
お母さんがのりちゃんすねること、すごい気にしてるねん。だから、私と個人的には遊びに行きたくないみたいやねん。
そんなんあって、私が心を病んでしんどいから、会うのやめとくわあせる
と…あせる
 
いやいや、私おかんに姉ちゃんの上の子の時に
「フラフラしてるあんたみたら、姉ちゃんツラいから、彼氏ん家いとけ!」
と言われ、2か月ぐらい彼氏ん家に滞在させられてたし、おかんと出かけたりしだしたのは、ちびちゃんが一歳になりだしたぐらいからだし…。
 
 
なんだか難しいな…�