最近、お座りが出来そうで出来ない息子さん泣


寝ているだけは暇だから泣くけどお座りもすぐにころりとなりまた泣く・・・354354


ずりばいの練習をとうつぶせにし、ぎりぎり手の届かないところにおもちゃを置くと取れないことに泣く・・・354354



練習なんてさせなくても勝手にできるようになってるものなのかしら??



謎です汗



今日から、離乳食を二回にハート

二回にっていっても朝は、みかんやりんごやバナナヨーグルトってかんじにしーよぉって感じですがena


最近食べむらがあるけどおっぱいの一時間後ぐらいを狙えば、まぁーまぁー食べてくれます*花*



朝がいつも遅いから、明日からは早起きするよう頑張ろう♪





ペタしてね