☆生誕210日目☆

今日は、外科の外来に行ってきました(*^_^*)

この前の息遣いを聞くと外科の先生も
何やろ?
と?マークで終了…。
機嫌いいしおっぱいも飲むなら大丈夫みたいですあせる


お友達に
うちは肩で息するみたいなんは、心不全かも?やからすぐに病院て言われたよ?
と聞いたので、
うちの子の場合心不全がもしでたらどんな症状がでますか?
と聞いたら、
この子は心臓は元気やから大丈夫!!
と言われて、
えっ!?とびっくり(>_<)

次の外科の外来が、一月だからそのときには、いつ頃手術か聞けますか?て聞いたら、誕生日前ぐらいかな?と言われました

てことは、順調にいけば誕生日は病院です(>_<)

でもそれまでに酸素が足りない状態になれば、手術を早くするみたい(>_<)


なんにせよ、じわりじわりとせまって来てます(>_<)