市の四か月検診にいけてなかったので、保健婦さんがきてくれました☆

今便秘3日目というのに一週間前より500gも減ってました(>_<)

大丈夫かな?(>_<)

まぁー、三日後に病院なのでそのときに減ってたら、先生に相談したいと思います(^_^)

いろんな話をしてて、気付けば2時間が経過してました(笑)

ちょっと頼んない保健婦さんなんだけど昨日のエコーのことで、落ち込んでいたから話し相手になってくれてよかった(*^_^*)

添付の仕方分からなくて、出来てなかったんですが、正常な胎児の心臓のエコーは、こんなんらしいっす☆
参考までに♪


新米ママのダメダメ日記(><)-baby_09a.JPG