今日、mixiで同じ個人病院で子供を産もうとしていたママと知り合いになりました







 そのママは、超音波のDVDをお家で見ていて、自分の子供の心臓がおかしいと思い、後日先生に聞いてみると先生が超音波で見た後に




総合病院紹介するので、行って細かく見てもらってください。




といわれたみたいなんです・・・








 私、なーんも気づかなかったです・・・。






 いまさらだし、今響きが元気なんだから、良しとしなければいけないのはわかっているけど・・・








 よしゃーいいのに、病院でもらってたDVD見返したら、ほんとは四膣(左心室・右心室・右心房・左心房)




に分かれている心臓が、どの日を見ても響生は二つにしか分かれてなかったんです・・・。





落ち込んでたら旦那にカツを入れられました





次の子では、何があろうとしっかりと気づけるようになりたいと思います