昨日は、ポリオに行って参りました☆

BCGのときより人が多かった気が…(>_<)

うちはいつものVIP待遇(笑)なので、みんなベビーカーは1階に置いて、4階のポリオの場所に行かなくてはならないのですが、ベビーカーでそのまま行き、個室待機☆

先生がきてくれて、個室でポリオのワクチンごっくんで、さよならして帰ってきました(^o^)

廊下で咳してる子いたから、ベビーカーでダッシュ(>_<)
エレベーターも一緒に乗る人の状態確認してからの乗車(笑)


夜中に久々にピグしようとしたのに息子さんが起きて邪魔をして出来ず…(-_-;)

今日こそできるかな…。
亀さんかワンちゃん、買いたいのに…(T_T)