贅沢な悩みとは分かってるんです…。

昨日いった結婚式で、独身の人達の自由な感じをみると羨ましくて…。

2次会もちょっとだけ顔出したんだけどすぐに帰らないとダメなのが、寂しくて…(T_T)
昔の私なら、帰れと言われても最後まで参加してたのに…。


そんなこんなで、帰ってからテンション落ちまくりで、今日も元気でず…。

響生が元気だったら、連れて街に繰り出せるのにとか思ったりしちゃうんですよね…。

この子が、今笑顔で横にいてくれる。それが、幸せと分かってるのに(>_<)


私は、結婚するにも子供産むにもやっぱりまだまだ未熟者だった痛感しました(T_T)


こんなテンションだと響生に申し訳ないので、近所散歩してきます☆