明日は、元バイト先の先輩の結婚式です☆

仲がよかったというか、私の結婚式によんだから自分の結婚式にもよんだって感じです…。

実際、私から連絡しないと連絡のない人で、結婚報告メールがあるまで連絡ありませんでした(笑)
約1年ほど…。


そんなこんなで、響生さんはばぁちゃんに見てもらわないとダメなんですが、病院で哺乳瓶でミルクていっても私の搾乳したおっぱいを飲んでたから、油断してました…。

今日、試してみるとミルク嫌がるんです(>_<)
最初は、20mlぐらい飲んでたのに次は全く拒否(T_T)

どう急いでも4時間は頑張ってもらわないとダメなんです(T_T)


元バイトのみんなにひっさびさに会うけど直帰だな(>_<)