前にもブログに書いたんですが、最近の息子さん…。
おっぱいのとき以外、ぐずるんです…。

姉にそれは成長の課程やから☆と言われたけどイライラしてしまいます…(>_<)

なので、自分の気分転換にも夕方散歩に出かけ、それからはお互いに楽しく過ごせたのですが、寝かしつけるのに1時間半かかりました…。
寝たかと思ったら、また泣き声がして…(>_<)
あまりにも腹が立ってきて怒ってしまい、それに反応し響生がまた泣き…。

自分を落ち着かせ、抱っこをし、泣きやませてから布団に寝かせ、背を向けて無視しときました…。

静かになったなと見てみると響生も私に対し背中を向けて寝ていて、近くに置いてたタオルを吸って寝てました…。


反省…m(__)m



すぐにイライラしない人になりたい…。


明日は、実家に行き気持ちを入れ替えて来ます(^o^)