早いものでもう10月ですね☆


 あと二ヶ月で今年も終わるのかと思うとびっくりです汗



 またまたお出かけしちゃいました・・・ぺこ



 旦那が休みだったので近くのアウトレットへ好



 ちびちゃんは蚊に刺されるはほっとかれるはで最悪だったと思いますが、私は満喫しましたラブ



 でも旦那に

「響生のための貯金ちゃんと出来てる?」

 と聞かれ、

「手当金分は、ちゃんとしてるそれ以外はできるわけないじゃん?」

ていうと

「出来るやろ?」

と言われました・・・。


 響生が産まれてから、車買わなくてはダメになるは原付買うはで維持費もあるし、

 あなたの給料いくら?て言いたくなりました・・・ムカムカ


 愚痴っちゃってすみません・・・。



 さー、週末の実家お出かけが、ばあちゃんたちが田舎に帰るので出来ないので響生と二人で月曜まで頑張りますためいき



ペタしてね